未分類diarypicture(negima)picture
--.--.-- --
2007.04.30 Mon
33.jpg



こんばんWAWAWA(定着

今日はカラオケに行ってきますた。
アニソンオンリーっす。
あんま歌わなかったけど・・・
ちゃんとこのせつ歌はデュエットしました!
てか、みんな歌ウマー


絵は絵版で描いた絵を修正したモンっす。
正直、修正出来てn(ry
原画は黒い刹那だったんだけど・・・




おまけ↓


2007.04.29 Sun
20070428kono.jpg

173時間目について今更だけど物申してみたり・・・

ネタバレちうい
2007.04.26 Thu
20070426akisetsu.jpg


こんばんDADADADAー!

らき☆すた見ました。
いろんなモノがでまくりですね・・・
大丈夫なのかっ!?

ふもっふ
2007.04.25 Wed
20070424tyao.jpg


こんばんWAWAWA(クドイ

肉まんよりピザまんの方がよく食べます。
邪道ですかね・・・
まさに外道かっ!?

今週のマガジン読みました。
このせつにビックリ・・・


2007.04.24 Tue
明日はテストだらけっすな・・・
ネタないや・・・
2007.04.22 Sun
(さくじよ済)

こんばんWAWAWA

適当絵スマソ(いつもですが

いろいろやらなきゃいけない事があります。
宿題とか宿題とか宿題とか・・・

時間が欲しいです。
漫画とかラノベとか買ったのに昇華してへんのよ

あと金が欲しいっす!
金欠です。
危機やん

へるぷぅ

2007.04.19 Thu
20070419eva.jpg


色薄いな・・・
今日は色々疲れた
2007.04.18 Wed
20070417yueyue.jpg


最新刊買いました。
マガジン読者なので内容はわかっているのですが、
刹那の懺悔(?)は何度見てもいいっす。

笑いまくりましたよ~

今週のマガジンは最後が・・・笑

2007.04.16 Mon
12.png


またまた駄絵になってしまいました。
一応エヴァ様でし


時間が無くて色塗りは省きました。
とゆーか、基本色塗りとか出来ないんですよ。
もっと絵描いて修行したいとこですが
学業の方がヤバス・・・orz

毎日宿題多すぎなワケです。
予習も小テストも半端ナイ・・・

もっと絵が描きとうです。







関係ないけど、らき☆すた最高!
2007.04.11 Wed
20070410yue.png

雑絵・・・orz
時間無くて



ゆえはいつからゲテモノジュースを飲むようになったのでしょうか。
幼少時代から
もるです
と言っていたのか!?
2007.04.06 Fri
20070405nodoka.png


本屋は結構好きです。

ラブひなのあの子っぽいですよね(今読んでる


前はこういうキャラが好きではなかったんですが
のどかは描いているうちに好きになりました

描きやすかったから(単純
髪の短いキャラが描きやすかったり・・・

まぁ、せっちゃんが一番ですがw



拍手設置しました
良かったら押してやってください(拍手絵あります)
2007.04.03 Tue
20070403setsuna.png


絵版にて描きました。
ベジェを使いこなしたいなぁ・・・

2007.04.03 Tue
(削除済み)

絵描いたので載せときます
写メですが(汗
そのうち色でも塗ります
きっと・・・

見切れてるのは気にせずにw
2007.04.01 Sun
最近は絵を描いていないので、過去に描いた絵で回避!!

nekonagato



デフォ画でスイマセン・・・

長門は描きやすいですw
ハルヒとみくるはムズいよ(汗
ハルヒはカチューシャ(?)が描きにくいですね

真面目な絵を描かねば・・・

Template by まるぼろらいと
